ジェネリックだから安く、効能も凄いメガリスの魅力。

私がEDで悩んでいた数ヶ月は、一体なんだったのだろう。
そんな気持ちにさせてくれたのが、現在私が使用しているED治療薬のメガリスです。
勃起不全を解消したいと思う人が、最後に行き着くのがED治療薬だと良く言われていますが、私は以前からこの種の薬の使用をためらっていました。
その一番の原因は、どれも価格が高いというイメージを持っていたからです。
そんな私がなぜ今メガリスを使い続けているかと言いますと、この薬は日本で認可されている薬シアリスの、インド産ジェネリック医薬品だからなのです。
ジェネリックは、正規薬品の特許期間が切れた後に同じ成分で作られた後発医薬品であるため、新薬の3割から6割くらい安い価格で手に入れる事ができます。
ただ、メガリスは日本ではまだ認可されていない薬なので、私は個人輸入代行業者のサイトから購入しました。
そして、安かろう悪かろうという薬ではなく、シアリス同様約36時間効果を持続してくれ、勃起した時のペニスの硬度も申し分無かったです。
この薬の良いところはまだまだあります。
それは、飲んでから約1時間ほどで効果が現れる即効性と、他のED治療薬と比べて副作用が少ない点です。
即効性があるという事は、急なベッドインの予定があっても、お風呂に入ったり食事をしたりしていれば、1時間ぐらいすぐに経過しますから心配は要りません。
また、副作用が少ない事は、日常生活への支障が少ないため、気軽に服用できるというメリットがあります。
安さと効能の凄さの二つを持つこの薬は、EDで悩んでいる人に自信を持ってお勧めできますね。

投稿日: