オオサカ堂でEDのサプリメントを個人輸入してみました。

私は今までに勃起障害を改善しようと、色々な努力をしました。
精力剤やサプリメント、食事療法から運動など試せるものは試しましたが、はっきりと分かるような効果を得ることは出来ませんでした。
このときには私の体質では勃起障害を解消出来ないのかと思っていましたし、男としてのプライドがなくなっていましたね。
そんな時にメガリスと出会い、この薬を使って力強い勃起が出来るようになったのです。

この時には凄まじい勃起力により妻も私もビックリしたものであり、その夜は久しぶりに夜の営みをしてしまいました。
ただ凄まじい勃起力になったのは良いことですが、それと同時に私の顔はやや赤く火照っていることが分かりました。
これについて調べてみると、どうやらメガリスには血管の拡張作用があるみたいなので、副作用によって私のように顔が火照ってしまうことがあるようです。
私の場合だと顔の火照りのみでしたが、人によっては目の充血や頭が痛くなることがあります。

ただ副作用で顔が火照るといってもその症状はやや軽度であり、特に気にするような症状ではありませんでしたね。
薬の効果が切れて勃起力が低下した時には顔の火照りが無くなりましたし、どうやら勃起力が無くなると同時に副作用の症状も無くなるそうです。
メガリスはバイアグラと比較して副作用の症状が少ないと言われていますが、もし医薬品を使うならこれらの副作用を理解してから使うようにしてください。
また、副作用の症状が酷ければ医療機関へ相談するようにしましょう。

というより、医師に相談しましょう。
個人輸入をして分かりましたがたいしてやすくありません・・・オオサカ堂の価格
このサイトにいろいろ解説されていますが、病院で処方してもらった方が安く済みます

私の個人的な意見として、オオサカ堂などの利用にはさほどメリットはないとさせていただきます。