持病持ちの私でも大丈夫でした

糖尿と高血圧を患っている私でも、メガリスのおかげで満足のいく性生活を送っています。
お恥ずかしい話ですが、若い頃からの暴飲暴食がたたり、30代になった頃にはすでに糖尿病と高血圧を患っていました。
性的な興奮を感じてもなかなか勃起できなくなってしまったのです。
もうこれは仕方がないことと諦めていたのですが、好きな人ができたことでもう一度チャレンジしてみようという気になりました。
そこで、メガリスを試す前にまず私がやったことは、クリニックに行って相談したことです。
ED治療薬を飲んでも大丈夫なのか、また大丈夫だとして飲むタイミングはいつがいいのか、その他の細々とした注意事項などを聞いてから、バイアグラとシアリスを試してみました。
試した結果は予想以上でした。
自分にも効果があることがハッキリとわかったため、次に利用したのが個人輸入です。
バイアグラとシアリスを試して経験から、シアリスのジェネリックであるメガリスを選びました。
クリニックでは相談しながら処方してもらえますが、かなり高額であるため1錠ずつしか処方してもらいませんでした。
ところが、ジェネリックであれば同じ金額で10錠は買えるのです。
使ってみた感じはシアリスとほぼ同じで満足いくものでした。
私の場合、1錠では多過ぎで、ピルカッターで半錠にカットして服用しています。
それでも、2日ほどは効果が持続するのでかなりのものだと思います。
私のようなものには、安いジェネリックが手に入る個人輸入代行業者があって大助かりです。
今後も利用したいと思っています。

投稿日: