もう2年来の愛用者です

私がシアリスを愛用し始めたのは5年前のことです。
その時、私はすでに50代後半で、メッキリ下半身が弱っていることが気になっていました。
歳だから普通なのではないかと思われるかもしれませんが、男はいくつになっても男でありたいというのが私の持論で、これまで実践してきた健康法のおかげでいたって元気だったため自分はいくつになっても大丈夫だと思っていたのです。
それが、どんなに工夫をしてもダメになった時は正直落ち込みました。
その状態を救ってくれたのがシアリスです。
その後、ずっと愛用をしていたのですが、やはりシアリスは高いため、考えた末にメガリスに乗り換えました。
シアリス同様、じんわりと効いてくるのが私には合っているようです。
私の体調もあると思いますが、じんわりとした効き目であるため、最高潮になるまで3時間から4時間ほどかかります。
そのため、夕食前に服用するのがちょうど良いのです。
メガリスを服用していても、食事やアルコールは普通のように楽しむことができます。
これはバイアグラとはまったく違うところで、普通の生活のなかで服用できるというのが良い点です。
今は60代になりましたが、今でも現役バリバリなのはまったくメガリスのおかげだと思っています。
元気になれるだけでなく、しっかりイクこともできるので手放せません。
服用をした時ばかりは、自分がまるでファイターになったような気がします。
自己満足ではありますが、男はこれでなければと思っています。

投稿日: